2011年1月16日日曜日

いまや、ゲームセンターはお年寄りのもの?

ちょっと衝撃的だった映像。。。。

お年寄りが朝開店のゲームセンターになだれこむ@@@

え~映画の一シーン?いえいえ、そうではありません。
今、ゲームセンターで楽しむお年寄りが多いそうです。

以前は若者、子供の行くところだったゲームセンター
今は家庭でのゲーム機が進歩して、顧客数は減少の一途だったそうです。

そこに~~~~~~~~時間のあるお年寄りが、千円札をもって
登場!

ゲームセンター側も、おとしよりにはサービスしてコインを余計に出す?など
あの手この手。

ここにくると、お友達に会えるから、毎日来るの。。という方もいらっしゃいました。

何だか不思議な光景を見た感じでした。

でも兎に角、自分の足で歩いて、自分で仲間と楽しむというのはいいことです。


生協宅配 パルシステム

おいしっくす 評判

0 件のコメント:

コメントを投稿